よくある質問

1. 配送について

配送料について教えてください
配送料金は、国内配送料 800円 / 北海道 1,090円 / 沖縄 1,240円(一律・+税) です。


商品はいつ届きますか?
受注商品は、2ヶ月以内にお届けいたします。
入荷済の商品については、ご入金後、通常3日程度で配送いたします。営業日は土日祝日をのぞいた平日営業となります。

商品毎にお届けの時期が、異なります。
各商品ページをご参照ください。すべての商品は、倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで、出荷完了メールが配信されます。

※生産の都合でお届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。


配達状況を確認できますか?
発送完了メールに記載されている追跡番号から、現在の配送状況をご確認いただけます。発送完了メールは、倉庫から配送業者にお荷物を委託したタイミングで、お客様のメールアドレス宛にお送りしております。

※お取り寄せ商品、もしくは予約商品と同時にご購入いただいた場合、発送の遅い商品と合わせて配送となります。お急ぎのお方は、通常商品のみでのご購入をお勧め致します。

商品はいつ発送されますか?
受注商品は、各商品ページに記載されている発送予定時期をご確認ください。
入荷済の商品は、ご入金の確認後1-3営業日ほどで発送しております。
土日祝は発送作業がお休みですので、翌営業日に繰り越されます。

※ 生産上の都合、運送事情や繁忙状況などにより、発送が遅れる場合があります。
※ 予約商品と同時にご購入いただいた場合、発送の遅い商品と合わせて配送となります。お急ぎのお方は、通常商品のみでのご購入をお勧め致します。

指定日配送はできますか?

申し訳ございません。
システムの都合上、指定日配達は承っておりません。

2. 返品・返金について

サイズ/カラー は交換できますか?

ご注文いただいた商品が未発送の場合のみ承っております。サイト内カスタマー宛にチャット宛にご注文番号をお知らせください。

※ 完売商品についてのご交換はいたしかねますのでご注意ください。

不良品、注文した商品とは異なる商品が届きました。交換できますか?

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 お手数ですが、氏名・オーダー番号・ご要望(返品or交換)を明記し、サイト内カスタマー宛にチャットよりお問い合わせください。

返品できますか?

お客様都合でのご返品は、お断りしております。
価格やサイズなど、よくご検討のうえご注文ください。

3. 送料について

ご注文いただいた商品は、宅急便(ヤマト運輸)でお届けする予定です。
送料についてはご利用ガイドを参照ください。

4. サイトのご利用について

ちゃんと注文出来ているかどうか確認したいです

会員登録されている方はマイページよりご確認いただけます。

ご注文が完了しますと、ご注文時に入力頂いたメールアドレス宛に当ショップより「注文が確認されました」という件名のメールを配信しております。 

ご注文確認メールが届かないです

メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。

● 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。

●ドメイン指定をされていませんか?
ドメイン指定をされれいる方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。

設定方法は機種により異なります為、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます。

指定ドメイン:incbeige@gmail.com

設定確認後、受信ができない場合の対処法

運営側でメールアドレスのご登録内容のご変更を承ります。
別メールアドレスをご用意のうえお知らせください。


5. beige について

店舗はありますか?

大変申し訳ございませんが、現在はオンラインショップのみの運営となっております。

x