ご案内:メールが届かない時の対処法

[キャリアメール] でご登録されている方は、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。

ストアからのお知らせメールが確認できていない方は、ご一読のうえ設定環境のご確認をお願いいたします。

● ご注文確認メールが届かない時

下記項目を確認ください。
・迷惑メールフォルダ
・ドメイン指定受信設定
下記メールアドレスの受信が弾かれていないことをご確認ください。

【ドメイン指定:incbeige@gmail.com】

※ 設定方法は機種により異なるため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます。

 
softbank(iPhone/スマートフォン)の場合

My Softbankへログイン
→[メール設定]
→[メール設定(SMS/MMS)]
→[設定する]をタップ

[迷惑メールブロックの設定]
→[変更する]タップ
→[個別設定]
→[個別設定はこちら]をタップ
なりすましメールを「受け取らない」の場合は[救済リストを設定/確認する]
[incbeige@gmail.comを入力
→[設定する]をタップ


docomo(スマートフォン)の場合

[SPモードメールアプリ]
→[その他]
→[メール設定]
→[ドコモメール設定サイト]をタップ

[認証]画面にてSPモードパスワードを入力
→「決定」をタップ

指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は
[次へ]をタップ
受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の
[さらに追加する]をタップし[incbeige@gmail.comを入力

[確認する]→「設定を確定する」をタップ
かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行


au(スマートフォン)の場合

au IDへアクセス。
→迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動
→[上記以外の個別設定へ]
→[なりすまし規制回避リスト]をタップ
「無効」の場合はそのまま、「有効」の場合はキーワード受信に[incbeige@gmail.com]を入力
→[変更する]をタップ
→確認ページで[OK]をタップ


● 設定確認後、受信ができない場合の対処法

運営側でメールアドレスのご登録内容のご変更を承ります。
下記2件を明記のうえ、お問い合わせ よりお知らせください。

1. ご注文番号:例)#1000

2. ご変更されたいメールアドレス:例: incbeige@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。


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