news

台風19号による荷物の配送停止・遅延について

いつも beige store をご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風19号の影響により、下記一部エリアへの配送停止が生じております。(10月15日15時現在)

■ 対象エリア
北海道:全域
宮城県:角田市、伊具郡丸森町、亘理郡亘理町、黒川郡大郷町
長野県:長野市(穂保)、上田市(諏訪形、小牧)、南佐久郡(北相木村、南相木村)他

上記に加え、南東北・北関東の一部地域や沖縄県などエリアにおきましても、お荷物のお届けに遅れが生じております。

■ 各配送業者によるお知らせ
佐川急便:台風19号による集荷・配達への影響について
ヤマト運輸:台風19号の影響による荷物のお届けについて

被災された皆様へは、心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



🎟送料無料キャンペーン

3日間限定⛵
送料無料キャンペーン実施中

キャンペーン詳細
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

条件: ¥10,000円 以上ご購入のお客様
期間:  9/25 19:00〜9/30 23:50まで   

  ご利用方法:                                          
     ① ディスカウントURLからショッピング
beiges.jp/discount/beige0927       

  ② カート画面で対象コードをご入力    
[ beige0927]                                  
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

                             ...


🔔消費税改定に関するお知らせ

2019年10月1日(火)より消費税率が8%から10%に改定されることに伴い、新税率を適用いたします。またサイトメンテナンスを実施します。現在ご案内しておりますディスカウントコードの適用も終了となります。皆さまのご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

❙ サイト内価格表記について
現   行:8%
新税率:10%
※ サイト内商品価格表記は、これまで通り商品代金・配送料共に[税別]表記です。

❙ 新消費税10%適用について
改定日:2019年10月1日(火)
メンテナンス実施日:9月30日(月) 23:00 〜 10月1日 (火)9:00


ご案内:メールが届かない時の対処法

[キャリアメール] でご登録されている方は、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。

ストアからのお知らせメールが確認できていない方は、ご一読のうえ設定環境のご確認をお願いいたします。

● ご注文確認メールが届かない時

下記項目を確認ください。
・迷惑メールフォルダ
・ドメイン指定受信設定
下記メールアドレスの受信が弾かれていないことをご確認ください。

【ドメイン指定:incbeige@gmail.com】

※ 設定方法は機種により異なるため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます。

 
softbank(iPhone/スマートフォン)の場合

My Softbankへログイン
→[メール設定]
→[メール設定(SMS/MMS)]
→[設定する]をタップ

[迷惑メールブロックの設定]
→[変更する]タップ
→[個別設定]
→[個別設定はこちら]をタップ
なりすましメールを「受け取らない」の場合は[救済リストを設定/確認する]
[incbeige@gmail.comを入力
→[設定する]をタップ


docomo(スマートフォン)の場合

[SPモードメールアプリ]
→[その他]
→[メール設定]
→[ドコモメール設定サイト]をタップ

[認証]画面にてSPモードパスワードを入力
→「決定」をタップ

指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は
[次へ]をタップ
受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の
[さらに追加する]をタップし[incbeige@gmail.comを入力

[確認する]→「設定を確定する」をタップ
かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行


au(スマートフォン)の場合

au IDへアクセス。
→迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動
→[上記以外の個別設定へ]
→[なりすまし規制回避リスト]をタップ
「無効」の場合はそのまま、「有効」の場合はキーワード受信に[incbeige@gmail.com]を入力
→[変更する]をタップ
→確認ページで[OK]をタップ


● 設定確認後、受信ができない場合の対処法

運営側でメールアドレスのご登録内容のご変更を承ります。
下記2件を明記のうえ、お問い合わせ よりお知らせください。

1. ご注文番号:例)#1000

2. ご変更されたいメールアドレス:例: incbeige@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。

x